初の鉄ミュLIVE大盛況! この週末は大阪へ出発進行!! 最速キャストコメント&配信情報をお届けだ。

 10/29(水)より舞浜アンフィシア ターにて開幕の、ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』コンサート Rails Live 2019から、キャスト最速コメントをここにお届け!

saizenseki20191102

ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』とは?

 ドラマCDなどのメディアミックス化も図られ、根強い人気を誇っている、KADOKAWA「コミックウォーカー (http://comic-walker.com)」ならびに COMIC BRIDGE onlineにて連載中の鉄道路線を擬人化した、鉄道トリビア・コメディ『青春(あおはる)』鉄道』をまさかのミュージカル化した作品。ショート・ショート形式で、鉄道が好きな人はもちろん、あまり詳しくない 人でも各路線の歴史や関係性を楽しめる内容で、これまで3作品と西武鉄道にスポットを当てたスピンオフの 計4作品が登場。
 そして今回、「鉄ミュ」史上初のLIVE公演が実現! これまでに登場した個性豊かな路線たちが 舞台上に大集合し、今までの4作品より選りすぐりの人気ナンバーを惜しみなく披露!更に今回のLIVE公演の ために書き下ろされた新曲も初お披露目! 休む暇もない怒涛の2時間超えの公演となった。歌に演技に定評のあるキャストたちが「運行」する“鉄ミュ”の世界、関東公演での勢いをそのままに、このまま関西公 演に突入だ!

以下、舞台写真とともに全キャスト最速コメント到着だ!

 

saizenseki20191102

saizenseki20191102

saizenseki20191102

saizenseki20191102

saizenseki20191102

saizenseki20191102

saizenseki20191102

saizenseki20191102

saizenseki20191102

 

東海道新幹線:永山たかしさん

さぁ、いよいよ開幕です。今までに見たことのない景色を、共に作りましょう。

西武池袋線・銀座線・常磐線:KIMERUさん

4作品を経ての初のLIVEということですごく楽しみにしてきました。舞浜・大阪の皆さんと音楽を全身で楽しみたいと思います!

高崎線:郷本直也さん

妙な安心・安定感を一緒に楽しんでいただければ幸いです!

東海道本線:鯨井康介さん

LIVEです、ミュージカル『青春鉄道』。何かの冗談かと思っていましたが、劇場に入り「あ、本当にやるんだ」と思った次第で す。見どころは、とにかく、兄さんです。あと、たまに僕の曲で盛り上がってもらえればと思います。事件の匂いがしてくると 思うので。一緒に歌いましょう。

京浜東北線:高橋優太さん

事故にならぬよう運行したいと思います!盛り上がっていきまーーーす!!!帰りなさーーーい!!!

りんかい線・山形新幹線:山本一慶さん

初のLIVE!!ということで、歌って騒いで、一緒に盛り上がりましょう!!

宇都宮線:稲垣成弥さん

初めてのミュージカル『青春鉄道』のライブなので、皆さんにも楽しんでもらえるように、思いっきり自分も楽しみたいと思います!

北陸新幹線・西武安比奈線・丸ノ内線・横須賀線:渡辺コウジさん

北陸と長野の成長の心境が、今回のLIVEで見ることができます。そして銀座と丸ノ内の絆、横須賀の愛嬌、西武安比奈の会長への信仰心と見どころ満載!!一緒におもいっきりペンライト振って騒ぎましょう!!

西武新宿線:橋本汰斗さん

今回も西新として安比奈への愛を歌いたいと思います!!過去作品の良いところをすべてPick upしているので、すべて見どころなんですけどね!(笑)

秋田新幹線・千代田線:神里優希さん

LIVEならではの、LIVEでしか見られない仕掛けがあります。会場に足を運んでくださる際は、どんな仕掛けがあるのか、いろんな鉄道を乗り継ぎながらドキドキワクワクウキウキガタンゴトンして来てください。一緒に楽しみましょう!!

IGRいわて銀河鉄道:岩 義人さん

曲はもちろん、間に入る芝居パートも盛りだくさんです。はたしてまばたきできるのでしょうか?一瞬で終わってしまうと思い ます(楽しすぎて)。ぜひ脳に焼き付けてくださいませ!盛り上がれー!!なんじゃくもーん!!

長野新幹線・上越線:板垣李光人さん

LIVE、コンサートと銘打っておりますが、ただのLIVEでは終わらないのがこの歌あり、笑あり、涙あり!?なステージになっていますので、声を出して手を挙げる準備をしてお越し下さい!

西武秩父線:滝口幸広さん

西武グループのパワーを感じてくれ!!

西武西武園線:馬場良馬さん

今回もたくさん「万歳!!!」をします!!! 西武グループへの愛を、会長への愛を存分に叫んでいただける場所ですので、盛り上がってください!

西武狭山線:岩城直弥さん

西武スピンオフに続き、LIVEでも西武狭山線としてレオライナーへの愛を全力で叫びます。レオと会長への愛をみなさまに最大出力でお伝えします。

西武有楽町線:橋本 星さん

前回のスピンオフでは西武だけだったのですが、今回は他の路線も出てきて、負けないように練習してきたので、みなさんもぼくたちに負けないように盛り上がって楽しんでください!

西武有楽町線:土方柚希さん

西武の歌の力強さに注目してほしいです。今回のミュージカル『青春鉄道』も最高におもしろいので楽しんでいってください。

山手線:髙木俊さん

内回り君人形の動きに注目してください。彼も歌って踊ってます!! むしろ、ずっと彼ががんばっています!!みんなで盛り上がりましょう!

東武東上線・信越線:高崎翔太さん(※関西公演は映像出演)

LIVEと言うことで。歌います。 そして、いつも以上に愛を叫びます。

 

【ニコ生】ミュージカル『青春-AOHARU-鉄道』 コンサート Rails Live 2019 有料最速放送 決定!!
鉄ミュ初のLIVE公演をニコ生で最速放送いたします。

2019/11/09(土) 開場:19:30 開演:20:00 https://live.nicovideo.jp/watch/lv322649354

DVD・Blu-rayも発売。詳しくは公式サイトへGO!

https://www.marv.jp/special/aoharutetsudou/index.html

©青春 ©ミュージカル『青春鉄道』製作委員会

PAGE TOP