速報!『熱海殺人事件 バトルロイヤル50’s』記念イベント 馬場徹さん特別出演シャッフル公演の写真を緊急大公開!!!

「カーステレオから、この曲!」
10年ぶりに紀伊國屋ホールに響き渡る、馬場徹、演じる木村伝兵衛部長刑事の高らかな声。
爆音のチャイコフスキーのなか、まっすぐに正面を見つめる姿がそこにはあった。

昨日、8月16日に上演されたのは「熱海殺人事件 バトルロイヤル50’s」シャッフル公演。直前まで、誰がどの役で出るかはわかならい、けれど、全員が出る! ということだけが告知されていた特別公演。
冒頭、司会を務める、久保田創の「どこで誰が出るか、つい先程、決まりました! とにかく全員で楽しんでいこう、と思っております。お客様もとことん、楽しんでください!」という力強い挨拶から始まった本公演の写真を一足先に、ここにお届け。
圧倒的迫力の馬場徹に食らいつく荒井敦史、汗が飛び散り、荒井の「10年ぶりに馬場徹を引っ張り出したのは、俺、だよ!!!」の言葉に拍手喝采、笑いが起こり、まさかの配役に沸き、やがて嗚咽に──。

本作の通常公演は8月20日まで。公式サイトはこちら
なお、8月15日に行われた記念トークイベントレポと本公演レビューは、後日、当サイトにて改めて、お送りするので、しばし、お待ちください。

撮影/おーちようこ

PAGE TOP