おーちようこ 執筆記事一覧

見たことのない姿をさらす彼ら、がそこに在る。| 熱海殺人事件 NEW GENERATIONゲネプロレビュー

 びっくりした………カッコイイとか、キラキラとか、そんなんじゃなかった。いや、そんなんだけど。「今」だからこそ …続きを読む→

つかこうへい,熱海殺人事件 NEW GENERATION,著・おーちようこ

青春ディスカバリーフィルム〜なんだって青春編〜 高崎翔太・鈴木拡樹・両監督 初日挨拶レポ

青春ディスカバリーフィルム〜なんだって青春編〜 初日舞台挨拶、完全レポート! 2016年8月20日収録  「青 …続きを読む→

レポート,著・おーちようこ,鈴木拡樹

舞台『喜びの歌』レビュー&コメント 大貫勇輔・中河内雅貴・安西慎太郎・鈴木勝秀

漆黒の店に煌めくのは水槽。語られるのはかつての革命。焦がれるのは海の底。有限だからこそ永遠に円環する原子。たく …続きを読む→

レビュー,舞台「喜びの歌」,著・おーちようこ,鈴木勝秀

スターダストプロモーション若手俳優集団「ぱんきす!」&スズカツってナンだ!?

 後ろ左から:ユウセイ(結木滉星)スナギ(杉本海凪)ミツケン(三本健介)マフミ(大山聖文)/前左から:フッチン …続きを読む→

インタビュー,レポート,不定期連載 Theater letterー板の上からの手紙,著・おーちようこ,鈴木勝秀

あれは一体、なんだったのか……舞台『絵本合法衢』私的すぎるレビュー。

最期の覚悟を決める姿。小野一貴(お亀)、井之脇海(与兵衛)、桑野晃輔(左枝大学之助)、佐藤流司(合法)、鳥越裕 …続きを読む→

レビュー,舞台『絵本合法衢 EHON GAPPO GA TSUJI』,著・おーちようこ

舞台『絵本合法衢』稽古場から|Theater letter04

不定期連載でお届けする、好きなものだけ集めた、舞台からの手紙。 砂岡事務所プロデュース 舞台『絵本合法衢』稽古 …続きを読む→

インタビュー,レポート,不定期連載 Theater letterー板の上からの手紙,舞台『絵本合法衢 EHON GAPPO GA TSUJI』,著・おーちようこ

久保田秀敏×水石亜飛夢「錆びつきジャックは死ぬほど死にたい」初日直前対談|Theater letter 02

死ねないからこそじわじわと苦しい……久保田秀敏×水石亜飛夢「錆びつきジャックは死ぬほど死にたい」初日直前スペシ …続きを読む→

インタビュー,不定期連載 Theater letterー板の上からの手紙,著・おーちようこ

舞台「幻の城」レビュー 美しくあれ、という病(やまい) /おーちようこ

もっと歴史を深く知りたくなるシリーズ、第2弾舞台「幻の城〜戦国の美しき狂気〜」開幕。   「美しい戦 …続きを読む→

レビュー,舞台「幻の城〜戦国の美しき狂気〜」,著・おーちようこ

矢崎広『黒いハンカチーフ』インタビュー |Theater letter 01

かつて、立ったことのある舞台に主演として立つ。それは幸せなことであり、責任も大きく重く、けれど喜びでもあるだろ …続きを読む→

インタビュー,不定期連載 Theater letterー板の上からの手紙,著・おーちようこ

舞台『K』第一章レビュー。わたしの日記。

 あ、『K』だ。 そう思った。 彼らが次々と登場した、瞬間に。 TVアニメ『K』が舞台になると知り、若手俳優誌 …続きを読む→

レビュー,舞台『K』,著・おーちようこ

新たな劇場に、忍たま参上! 祝・200回公演。 /おーちようこ

ミュージカル『忍たま乱太郎』第6弾再演〜凶悪なる幻影!〜 ゲネプロ&囲み取材をお届け!   6月19 …続きを読む→

ミュージカル『忍たま乱太郎』,レポート,著・おーちようこ

PAGE TOP